よくあるご質問

オーダーについて

こちらの【ORDER NOW】のボタン押下後、注文をしてください。

英語を推奨していますが、表示される文字でしたら印字が可能です。

自由にご入力可能です。

(半角英数字8文字推奨)

カスタムラベルの仕様上、複数個のオーダーはできません。

複数注文の場合は、ひとつずつのご注文をお願いします。

注文時に【名前】【メールアドレス】が必要になります。
名前はニックネームで構いませんが、メールアドレスは受信可能なものをご利用ください。

メールアドレスに間違いがないか再度確認をお願いします。

また【迷惑メール】【受信制限】などを行っていないか確認または解除が必要です。

注文メールのキャンセルを押下していただくとキャンセルが可能です。

また受取りに来られない際は自動キャンセルになり請求はございません。

可能です。

ただし受取りの際は直接の商品受渡しになります。

当日のご注文のみお受付しています。

当日の受取りが行われなかった場合は、自動キャンセルとなります。

決済について

現金・キャッシュレス決済(各種クレジット・交通系IC・PayPay)に対応しています。

オンライン決済は行っておりません。

可能です。店舗スタッフにお申し付け下さい。

受取について

決済後、店舗に設置しているロッカーに商品が投入されます。

ロッカーに商品が投入された後、登録しているメールアドレスに暗証番号(4桁)付きのメールが届きます。

その他

決済時にスタッフにお伝えください。

特別な食材を利用してる場合があります。

できる限り早めにお召し上がりいただくか、冷蔵状態でも当日までにお召し上がりください。